☆名古屋イデアル☆スタッフブログ

~従業員の日々のあれこれ~

Entries



梅雨入り。

とうとう嫌な季節に突入しました。
職人さんジメジメした中雨の中暑い中本当にご苦労様です。

寒いですね。

今日も寒いですね。
昨日は一昨日は雨で・・・。
寒すぎます。
今日も一日頑張りまーす。
職人さん頑張って下さい。

陽気な天気。

陽気な天気ですね。
皆様は豆まき行きましたか?
厄払い。
恵方巻食べましたか?
恵方巻美味しかった~
でも向きは関係なく食べてしまった。。。
また寒くなる予定なので皆さん風邪などひかないよう気を付けて下さい。
職人さん今日もご苦労様です。
また寒くなるので、風邪など体調気を付けて下さい。

寒さが・・・。

なんて日ですか!!めっちゃ寒いです!!!
名古屋最高気温11℃ですよ!!
11℃
これからもっと寒くなるのかな??
職人さん
寒い中ご苦労様です

雨です。

台風が近づいているのか
雨です。
久々の雨です。
でも、ムシムシ湿気がありまだまだ暑いですね

右サイドメニュー

検索フォーム

